LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION PAGE

NEWS

April

いつもLIFEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
お客様にご安心してご来店頂くために、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の対策に取り組んでおります。

・常時店内の換気の為窓を開けさせて頂いております
・施術後のこまめな手洗いとうがい
・受付での消毒スプレー設置
・店内の定期的な消毒

そして集団感染を未然に防ぐために、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせ頂きます様、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

・2週間以内に発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方
・37度以上の発熱がある方
・体調がすぐれない方、倦怠感など何らかの症状を有する方

なお、電話対応に関しましては通常にご連絡頂けます。
早いお時間のご連絡をお願いします。
もしくはCONTACTページよりメールをお送り下さいませ。
ご不明点、ご質問等ございましたら、お気兼ねなくお電話ください。

今後、国からの外出自粛要請など様々な対応が必要とされるかと思います。
その為にも改めてご連絡させて頂ける様、お客様のご連絡先にご確認を取らせて頂く場合もございます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
より多くのお客様にご安心して当店をご利用して頂くために、皆様のご協力を頂きたく存じます。
全てのお客様、スタッフの健康と安全を守るため最善をつくしてまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

ただいま新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の対策に取り組んでおり、営業時間を短縮いたしております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

※お客様同士の距離感を保つためにも、ご予約の時間枠に少し余裕を持っております。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、早めのご予約をご協力願います。
心よりお待ち申し上げております。

LIFE / LIFE ADORE

LIFE/LIFE ADORE UPDATE CALENDAR 2024年4月のスケジュールを更新しました

営業変更日がございます。CALENDARよりご確認ください。

Recruitment 採用についてのご案内
中途採用も含め、新卒スタッフも募集しております。
RECRUITページよりご確認ください。

PRODUCTS ページを設けました。
私達が信頼できるプロダクト、お店で取扱いしております。

是非ご覧ください。

INFORMATION

LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION Bio Spa photo

改めまして新メニュー、イタリア・ボローニャのローランド社 RE>>LIFEリライフを導入したBio Spa!
お客様ご自身の頭皮の状態を、日々の生活や生活習慣、抱えておられるストレスなどを元にカウンセリングさせて頂き、頭皮のトラブルがどこから導かれているものなのか診断致いたします。
診断後に4つの種類から、状態に合わせたバイオダイナミックハーブを使用し、アーユルヴェーダの方法を用いて状態に合ったマッサージをさせて頂きます。
お悩みをお持ちの方は、是非お試しくださいませ!!

LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION kimono photo

☆☆着付け・アレンジ・メイクのご予約承っております。バリエーション豊富な帯結びが自慢です。
晴れの日を盛り上げる為、事前に入念なカウンセリングをいたします。
お一人お一人の雰囲気や身丈リクエストにお応えする為にオリジナルの帯結びをいたします。
ご好評のお声を頂いております変り帯で、華やかで個性的な着付けをさせて頂いております。
男性の方の着付も承っております。お気軽にご相談ください。
またご来店いただく全てのお客様のお荷物をお戻りになられるまでお預かりします。
振袖やお着物、パーティードレスなどのレンタルもご紹介させて頂きます。
早朝や営業時間外をご希望される方も、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION Tax photo

☆☆☆消費税の引き上げによる料金については、施術料金+taxと表記致しております。
プロダクトをお買い上げの方には、一桁はサービスさせて頂いております。

ご不明及び、ご確認をご希望の方は直接お電話にてご確認ください。

LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION rolland photo

☆☆☆☆ご紹介させて頂いていますプロダクトも多くの方からお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。
今後も続けてblogの方でもご紹介してまいりますので、チェックをよろしくお願します!
「人気商品いっぱつ検索」の記事もご参考ください。

LIFE / LIFE ADORE Head Spa photo

☆☆☆☆☆近ごろ、髪が乾燥して抜け毛や切れ毛が心配だと伺うことがあります。
それでもお洒落を楽しみたい!パーマやカラーもしたい♪
とのご希望を伺うために3種類のトリートメントと日頃のイライラ&ムカムカをスキッと忘れて、自分ケアをしてあげる為にそのままヘッドスパをご用意しております。
お客様にお喜び頂き、「こんなに気持ち良かったらもっと料金貰えるよ!」とお言葉まで頂けて恐縮です。
しかし私達、安売りをしている意識はまったくありません。
より多くのお客様に肩の荷を少し降ろしてホッとして頂きたいと考えております。
気軽にリラックス出来なきゃという価格設定で¥1,000+taxと¥1,500+taxの2種類をご用意しております。
詳しくはblog記事「大好評!ヘッドスパ 」をご覧下さい!
髪のダメージを軽減し、頭皮のにおいを消臭できる炭酸ケアのメニューも大好評です!
効能などをご説明しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION style photo1 LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION style photo2 LIFE / LIFE ADORE NEWS & INFORMATION style photo3

☆☆☆☆☆☆メイクに関しましても、お出掛け前のちょっとしたポイントメークから記念日などのフルメイクまで承ります。
お肌の悩みやトラブルが無い様にしっかりとカウンセリングさせて頂き、ご相談を伺わせて頂きます。
洋装和装問わず承っております。 LIFEが素敵な思い出を残されますよう、責任を持ってお手伝いをさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆ホームページもおかげ様で、皆様にお楽しみ頂いているようにお聞きしております。
今後とも更新をお楽しみくださいませ。

ヘアサロン・美容室の枠を超えたジャンルの広さで(笑)ブログアップなどしておりますが、スタッフ一同、様々な情報を発信して参りたいと思っております。
まだご覧になられていない方もどうぞお楽しみください(^▽^)/

あらためまして、普段よりLIFEをご愛顧下さり誠にありがとうございます。
皆様に愛されるサロンを目指し、おもてなしの心を持ち精進して参ります。
また、これからお会い出来る方もどうぞよろしくお願いいたします。
お会い出来る事を感謝し、およろこび頂けます様にベストを尽くし心よりお待ちしております。

10% OFF SERVICE 各種サービスについてのご案内LIFE/LIFE ADORE 各種サービスについてのご案内

●オフカードをお持ちの方は、ご来店時にスタッフにお渡しください。カードをお持ちでない方は、ホームページをご覧になられたことをお伝えください。
ご新規の方に限り、初回の技術料金を10%オフサービスをさせて頂きます。
ご来店頂いているお客様のご紹介につきましても同様に10%オフさせて頂きます。
●ご来店頂いているお客様に、ご友人の方をご紹介頂いた場合は、ご紹介のご人数分の回数を10%オフサービスをさせて頂いております。
●初回技術料金のオフサービスやご紹介オフサービス以外にも、施術ポイント換算させて頂きポイントが貯まりますと、サロンでの眉カットやヘッドスパメニュー、トリートメントメニューなどをプレゼントサービスさせて頂いております。
また、営業時に使用させて頂いているシャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品、各種スタイリング剤などの商品をプレゼントさせて頂いております。